ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

AVで育った男子が初めてanan SEX特集を見た感想は…?

 
 
こんにちは、三度の飯よりSEXしてる動画を鑑賞するのが好きなぼくです。
 
いつも「神の視点」で見るよう心がけてます。
 
さて、突然ですが男子というのはAVやエロ本をみてすくすくと育ちます。これは誰にも否定できない事実です。しかし、巷にあふれているAVやエロ本は完全に男視点で描かれていて、女子が迷惑しているという話を聞きます。
 
それは本当にそうなのでしょうか。そんなにギャップがあるのでしょうか?
 
 
検証するべく、お盆にもかかわらず0時をまわった頃に退社し、わざわざ"例の物"をコンビニで購入しました。
 
そう、ananのSEX特集です。
 
ananのSEX特集とはいわば、日本のSEX文化の集大成、女性のSEXのバイブルとしての地位を固めているものです。
 
すなわち、これを読めば女子が何を考えてるのかがわかる、と言っても過言じゃないと思ったのです。
 
f:id:b_bf_wu3:20160813101640j:image
・2016年号の表紙はさっしー。なんとも官能的なグラビアだ。残念ながらぼくはむちむちしているこじはる推し
 
まったく、こんな特集を読んで楽しんでいるなんて、最近の若者は実にけしからんなと思いながらついに初めて開いてみた
f:id:b_bf_wu3:20160813101704j:image
 
 

■女子の世界は深淵

 はやく付録のDVDが観たいとはやる気持ちを抑えながら、一つ目の特集を見てみる。
「自分から求める女が、SEXでキレイになれる」のコラムから抜粋。一文を紹介しよう。
 
 ここではSEXに関するアンケート結果に対する評論がなされている。なんと8割もの男女は自分のセックスに自信がないと回答している。
 
 "「セックスに自信がないと回答した人が8割近くいるのも受験型マニュアルセックスをする人が増えた結果、オナニー市場が拡大し、AVなど人のセックスに関する情報が増えた近年、理想のセックスというひな形が誕生し、そこから外れていることを恐れている証拠です。」"
 
一文に対する新しい情報量が多すぎるわ!!
 
ある主婦が幼稚園児の息子をバス停に送り届けて、そのバス停で近所のおばさんと雑談していたら、時間が経つのを忘れて息子が帰ってきたという話を聞いたことがあるが、1の話を10にして語れるコミュ力の源泉はここからきているのだろうか。
 
①受験型マニュアルセックスとは?
当然のように出てきたがなんだそれは。確かに、ぼくは日本の受験型マニュアル教育の弊害が産んだ哀しい社畜である。マニュアル型受験を極めたといっても過言ではない。しかし、ぼくは義務教育でそんな保健体育は習っていない。大学を受験したときはセックスの実技はなかった。
 
世の女子はアンアン言いながら、(こいつは受験型マニュアルセックスだなぁ)とか思っているのだろうか。
 
しかも、増えているのかよ
 
増えたということは、世の女子たちがなんらかの形で、「私の彼氏は受験型マニュアルセックス」ということをどこかの調査機関に報告しており、そのデータを定点比較した結果増えているということである。男は、自分のセックスが都度都度カテゴリ分けされて、分類され、「お受験型」など知らないところで烙印を押されているのである。その事実に直面した結果、愕然とし、お盆休み中に生きる希望を失くしかけた。
 
人のSEXを笑うな
 
 
②受験型マニュアルセックスの結果、オナニー市場が拡大??
f:id:b_bf_wu3:20160813104610j:image
NARUTOなら、…どういうことだってばよ!?というだろう。受験型マニュアルセックスオナニー市場にどういう因果関係があるのだろうか。おそらく、受験型を知っている女性らはすぐに、「この顔にピンときたら110番」レベルでピンとくるのだろう。しかし、ベンチャー型オートマセックスをする僕にとっては何のことだか全く分からない。誰か教えてくだちい
 
③理想のセックスというひな形
 
もはや、何も語るまい…。
ちなみに、この時点でスマホの予測変換が酷いことになっている
 
 

■秘密のHトークルーム

f:id:b_bf_wu3:20160813115747j:image
このページでは、人には言えない"夜の話"を女子たちがLINE形式で語り合うような企画である。
 
なんとも言えない、おっさんが書いた感。
 
男子は中学時代より、おっさんが書いているエロ漫画に興奮し、おっさんが書いているエロいメルマガに心を躍らせていた。つまり、男子というのは自然とおっさんの文章に敏感になる機能が知らず知らずに備わっているのである。
 
f:id:b_bf_wu3:20160813103028j:image
・「時代と科学の進化に感謝だね。」
 
そんなこといわねーだろ
 
いや、言うのだろうか。
齢20後半にして、ある程度女子を識った気でいるが、今の女子はこんな合いの手を打つのか。確かに、女子の合いの手はだいたい適当だ。感情が動いているはずなのに、眼球を動かさずに「かわいー!」とか言うし、何が分かったのか全く分からないが、「ちょーわかるー!!」とか言う。
 
「出逢った全ての人と、育んでくれた地球(ほし)に感謝」と、そのうちフリースタイルで言い出しかねないのではないだろうか。
 
 
 

■ついに、お待ちかねの"アレ"

 
女子を知るには、"アレ"が一番話が早いだろう。
 
そう、男子がみんな大好きDVDだ。
 
ちなみに、男子はDVDと袋とじを開封する瞬間が人生の中で一番幸福度がたかい。
 
 
■開けてみた
 
き、きた
f:id:b_bf_wu3:20160813110721j:image
 
高鳴る鼓動を抑える
f:id:b_bf_wu3:20160813110745j:image
 
シャッ
f:id:b_bf_wu3:20160813112738j:image
 
この瞬間のために働いているといっても過言ではない
f:id:b_bf_wu3:20160813110932j:image
 
さっそく入れてみましょう
f:id:b_bf_wu3:20160813113309j:image
 
■今回はこのテ◯ィベア君(14才)に観て貰った
f:id:b_bf_wu3:20160813111943j:image
ポチッとな
f:id:b_bf_wu3:20160813113331j:image
 
う、うひょーーーーーー
f:id:b_bf_wu3:20160813111614j:image
 

え、これやばくね?

f:id:b_bf_wu3:20160813111554j:image
 
クライマックスには動物たちがめっちゃ集まってきた
f:id:b_bf_wu3:20160813112239j:image
ブッダの涅槃か
 
 
さ、最高だった
f:id:b_bf_wu3:20160813111652j:image
 
なんとも言えぬイキ顔だ。
 
テ◯ィベアですら恍惚とさせてしまうこのanan SEX特集。DVD付きでもなんと600円(税込)。
 
ぜひ、手にとって買ってみてはいかがだろうか。
 
 
■おまけ
f:id:b_bf_wu3:20160813115815j:image
男性誌と違い、一切乳首を写さないところは女性誌ならでは?
 
▼新しいブログ、はじめました