ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

今年の夏は"ポケGO日焼け"で男を磨く


f:id:b_bf_wu3:20160816004122j:image
皆さん、やけてますか

海やけ、山やけ、はたまたプールやけ……

健康的に焼けた肌は女性からしても魅力的に映るものです。

でも、ぼくみたいに、世の中そんなアクティブになれない!って人は多いのではないでしょうか。

だって海ってクラゲ出るから怖いし、山って熊とかやばい虫いるから行きたくないし、やっぱり平地最高!!ってなるわけです。

そんなオタクさん達に朗報。

適切な場所を選んでポケGOをすると、あら不思議、気づかないうちに望んだ日焼けが手に入るのです。

そして、あたかもマリンスポーツ日帰りで行ってきたの?とでも思われるような日焼けが手に入ってしまうのです。

それでは、3タイプ別で楽しく日焼けしてみましょう。


タイプ①勤勉非リアタイプのあなたは、上野公園不忍池で"じわじわバルミューダ焼け"!

f:id:b_bf_wu3:20160816005648j:image
日焼け度:★★★

上野公園にはポケモンの"巣"があります。

ポケモンの"巣"というのは、ある一定の場所に同じポケモンがわんさか出ることを指します。
f:id:b_bf_wu3:20160816004940j:image
・かつて新宿御苑ではピカチュウの巣があると話題になり、日本のピカチュウの10%は乱獲されたのではないかと言われたほど人々が押し寄せた


例えるなら、レベル上げのために延々とLv.1のスライムを倒しまくるそれと近いです

つまり、何も考えずに一つのことに集中したい廃人のような人にはうってつけの日焼けスポットなのです。

しかも、近くに秋葉原があるので、モンスターボールを装填してから上野公園に臨むと良いでしょう。
f:id:b_bf_wu3:20160816005432p:image
・永久不滅のオタクの聖地は「どうぐ」の補充にうってつけ

実際、ぼくも16:00に会場入りし、気づいたら23:00を回っていたことがあります。
f:id:b_bf_wu3:20160817010530j:image
(7/23撮影)

ただ、一つ欠点が。

「まったくオシャレじゃない。」

タイプ:②リア充重視のあなたには、"オシャレな舞浜で欲しがり焼け"

f:id:b_bf_wu3:20160816011526j:image
日焼け度:★★

舞浜はポケGO界隈では、隠れ良スポットなんです。初中級者であれば、普段出会えないウハウハなポケモンがあれよあれよと現れる。まさにその名に恥じない"夢の土地"

次々と準レアポケモンがでるので、帰ろうと思っても回れ右して戻ってきちゃうような吸引力が凄い、ダイソンの掃除機的場所なんです。
f:id:b_bf_wu3:20160817010931j:image
(8/14撮影)
f:id:b_bf_wu3:20160817010945j:image・気づいたら辺りが暗くなってた

しかも、実際はポケGOやりにいってるはずなのに、Instagramに写真をあげれば友人は勝手にディズニーでリア充してると勘違いしてくれるというおまけも付いてきちゃいます。

まさか、ディズニー以外の目的にこの地に足を運ぶとは思わなかったですが、実際、図鑑で捕まえた数82 (=そこそこ新ポケモンと出会いにくくなる数)でも、舞浜に3時間いたら+10匹増えました。

_________________________________________________


_________________________________________________

ただ、世田谷公園や上野公園の巣ほどは中毒性がないでしょう。(公園のやり込み要素はなんなんでしょうか)

ポケGOやりたい!  でも、友達に「休日何してたの?」って聞かれると、どこか恥ずかしい欲しがりやさんのあなたにはオススメです。

タイプ③せっかちさんタイプは短期集中"しげる焼け"

f:id:b_bf_wu3:20160816010021j:image
日焼け度:★★★★★

せっかち屋さんなあなた、肉食もほどほどになさい。でも、そんなあなたに最高の場所をお教えましょう。

そう、鳥取砂丘です
f:id:b_bf_wu3:20160816005920j:image

もう焦る必要は一切ナシ!

ひとたび足を踏み入れれば、もうそこは太陽の人間炙り焼き状態。
乾燥した枯れ木ぐらい即座に焼けます。

今年の夏もyahooニュースのトップに載るほどの猛暑日を記録し、一度砂丘の真ん中まで進めば、容易に戻れることはないでしょう

数少ないポケGO推奨地区ということで、ポケストップも至る所にあり、ボールの補充も便利でなんです。

ただ、注意点としては砂に足をとられるため、ポケストップ間の移動が通常の2〜5倍は疲れるため、運動部に入ったことがない人は長時間いるのはやめましょう。

元・運動部のぼくは30分でギブアップしました。
f:id:b_bf_wu3:20160817010654j:image
(8/7撮影)


いかがだったでしょうか。
性格に合わせて場所を選んで効率よく、そして楽しく日焼けモテボディをゲットしちゃいましょう!