ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

【男の悲願 】簡単にモデルと付き合う方法がある

f:id:b_bf_wu3:20160831232822j:image
 
「あー、あのモデルと付き合えたらなぁ…」
 
 
夜のTV画面に映っているモデルを観ながら、男性なら誰しも一度は思ったことがあるでしょう。
 
昨日も、ORANGE RANGEの大和とモデルのマギーの交際報道がありました。
 
モデルと付き合うこと、それは男性にとっての人生の悲願もいっても過言ではないでしょう。
 
僕自身も、モデルと付き合うためなら、カイジばりの命を賭した賭けにでても良いと思っております。
 
「でも、俺なんか顔は並みよりちょい上ぐらいだし…贔屓目で見て、MAXでクラス8位ぐらいの娘としか付き合ったことないしなあ…」というのが一般的な思考でしょう。
 
しかし、諦めるのはまだ早いです。
 
視点を変えれば、実はモデルと簡単に付き合えてしまうのです。
 
それでは、"俺の彼女はモデル"ライフを楽しむための知恵を授けましょう。
 
 

1.トップモデル
( 各都道府県の学校で1位レベル)

 
今話題のマギーや、北川景子レベルになります。 
 
このレベルはさすがに諦めましょう。このレベルと付き合うとなると、イケメン俳優レベルでも難しい。IT社長クラスか、あるいは総理大臣の孫レベルのスペックは必要です。最低でもアルバムの200万枚以上売ってオリコン1位を獲得するレベルのスペックが必要になります。
 
f:id:b_bf_wu3:20160831232830j:image
 
早々に諦めましょう。
 
 

2.読者モデル 
(クラスで2〜4位のレベル)

f:id:b_bf_wu3:20160831232837j:image
 
レベルでいうとAKBクラスになります。  
 
このレベルは20代まではチヤチヤホヤホヤされまくる人生がイージーモードだと思っている集団です。
 
自分たちはアナウンサー予備軍だと思っている節もあり、攻略はまだまだ難しいレベルにあるといえるでしょう。
 
 
さらにレベルを下げます。
 
 

3.背中モデル
(クラス7〜9位?)

f:id:b_bf_wu3:20160831232843j:image
さて、お待たせしました。
モデルと付き合うために狙うべきはそう、それは背中モデルです。
 
小学生のころ、背毛ボーボーだった女の子は、プールの授業でバレた瞬間女子扱いされてませんでした。
 
個人的には、背毛ボーボーの方がちょっと興奮するのですが、それはひとまず置いといて、それだけ、背毛も、背中ニキビも一切ない背中モデルさんは美しいのです。
 
もしかしたら、「俺、モデルと付き合ってるんだぜ」と友達に自慢できるかもしれません。
 

4.手モデル
(クラスで10位〜12位レベル)

f:id:b_bf_wu3:20160831230652j:image
もはや、顔もスタイルも関係なくなりました。
いわゆる、パーツモデルの領域ですね。
 
しかし、手モデルもれっきとしたモデルです。侮ってはいけません。
 
どうでしょうこの真っ白な手。
 
考えてみてください。とある真冬の日、自宅に彼女と二人で帰ってきたあと、「寒かったね♡」と言いながら手袋をはずして露わになる、彼女の真っ白な手。
 
思わずギュッと握りしめたくなること間違いなしでしょう。
 
f:id:b_bf_wu3:20160831233744j:image
 
その他にも、カットモデル、ヌードモデル、はたまたケツモデルなど、モデルさんは女性の半数はモデルなのではないかという勢いでそこらかしこにいるのです。
 
さて、これを機にあなたもいろいろな"俺の彼女はモデル"ライフを楽しみましょう!
 
 
【参考 】様々なパーツモデル