ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

一年の計はガンジーにあり


というわけでさっそくもう2日に成ってしまいました。

計画がズルズル後ろに倒れるところを直したいですね。

2017年の今年はブログの目標として2つがんばろうかと思います。


②資産運用



2016年も思えばいろいろ頑張りました。

合コン、ナンパ、街コン、結婚相談所、とトライアンドエラーの繰り返し。

途中、不毛だなあと思うときもありましたが、何やかんや女の子を追いかけているのは楽しい。もはや追いかけていく過程が趣味です。

もう少し、恋愛工学なども参考にしつつ科学的にやるのも面白そうかなと思っています。ここは加速させていく予定です。

・2016年の奮闘







②資産運用

完全に未知なる領域です。久々のチャレンジですね。2017年は準備段階と位置付けます。

この領域の日記を増やしたい、いや増やします。





以上、この2つを軸に、加えてアクティブなインドア派として、いろんなイベントの体験や愚痴でも書いていこうかなと思っています。


ちなみに今年はおみくじ引いてきました。
f:id:b_bf_wu3:20170101235913j:image


やったね!