読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

【苦節"78本"】月間1万PV初到達

f:id:b_bf_wu3:20170225123639j:image
 
7/24のブログ本格開始から7ヶ月
 
スマホで記事を上げ続け、78本目にしてようやく月間1万PV到達!
 
やったあああああ\(^o^)/
 
f:id:b_bf_wu3:20170225123945j:image
 

・この時間差でくるお知らせを待ちわびていた

 
はじめは月末1,000PVの到達すら困難だったのに、、 全自分のなかでは偉業である。
 
毎月ちょうど10本ずつブログを書いてきたのだが、意図していた訳ではない。
 
「書きたいときに書いたら」キレイに月10本のペース上げていた。ホント不思議。
 
先月かろうじて5,000PV到達してもうこれが限界かなと思ったが、まさかのサプライズだ。
 
性格的にインドア派のせいか、他のブロガーさんと交流がないため読者は5人。
(もっと交流したいw)
 
つまり、固定のお客さんがいないためPV数はネタ次第という自転車操業式のブログだ。
 
それでも、1月 5,000PV→2月 10,000PV
の"倍プッシュ" を牽引したのは、"初めて"を経験した以下の3本の記事のおかげである。
 
 

 いまTwitter界で最も話題になっている「暇な女子大生」を取り上げたブログ。彼女は約2ヶ月間で8万(2/25時点)ものフォロワーを獲得している。

これを読めば、いまTwitter界で起きている"異変"がわかるとともに、誰もが一瞬で彼女の虜になってしまうだろう。そして彼女はゆうに「78本」食べているであろう…

掲載された後、直ぐさま1,500PVを突破。読者5人のブログにとっては初めてのホームランだ。


ぼくはインドア派だが、性に対してはアウトドア派。ブログでも街コンレポを数多く載せているが、今回は異質も異質。なぜなら、ホリエモン主催という冠が付いているからだ。もちろん普通の街コンとは違う。

街コン後にブログをあげると、主催側の人にTwitterでも紹介してもらった初めての記事だ。


 

そして最後がJKリフレの実態を調査した記事。このブログで唯一固定で見られているエース記事だ。(それもどうかと思うが…)

日本人男子は一億総JK好きなので良く読まれているのだろう。JKビジネスの闇に迫っております…!

 

他にも 、こんな馬鹿な記事を上げたりしてます

 

…とまあ、もちろん、良い面だけでなく今後ブログを拡大していくのであれば 課題も残る。

全然ブロガーとの交流がないからw


という訳でこの記事を見て頂いている方、ぜひ仲良くなりましょう