ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

【緊迫】GW海外0泊目:「北朝鮮が、ミサイルを発射しました」

f:id:b_bf_wu3:20170429154934j:image

 

朝起きて、Twitterを開いて衝撃を受けた

 

北朝鮮、ミサイル発射」

 

今日からゴールデンウィーク9連休

ぼくは韓国経由で、パリに飛び立つ予定だ。

 

まあミサイル発射とかいつものことだろと思ったが、 東京メトロ全線停止という情報を聞いて、ヤバさのリアリティが増す。戦争でも始まるのかという理由の運行停止である。

そして、シンゴジラみたいに東京メトロが爆弾になるんか?!

 

しかし、これでは成田空港へ行けない。 

なんてことはなく、すぐに運行開始したようで無事、成田空港へ到着。

 

トランジットは1時間だから少しの遅延が命取りになるが、15分の遅延で済み、韓国に取り残される事態は回避。

 

無事に韓国に着いたので、残すところはそそくさと韓国から出ること。

これから搭乗するアシアナ航空の機長はパッキル。

 

ぼくの命運はパッキルに委ねられた。

 

弾がきたらヒラリと避けるのだぞ