ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

人気グラドルと飲める?! 「週プレ酒場」のオープンに一番乗りしてきた

f:id:b_bf_wu3:20170610193250j:image

 ある日、いつものように虚ろな目をしてTwitterを眺めていると天地を揺るがすとんでもない"ツブヤキ"を見てしまった。

 

なんと、週プレ50周年記念した酒場が新宿・歌舞伎町にオープンするというのだ。

そして、驚くべきはオープンイベントでなんとテレビでも活躍してる現役のグラビアアイドルとお酒が飲めるというのだ…!アリアナイ!

 

中学生の頃、イエローキャブにどハマりして以来ずっとグラビアファンだった私は一瞬にして心を奪われ、幾らかかるのかもわからずに予約開始を待ちわびていた。

 

 

◾️予約開始は闘いのゴング

 

6/10  にオープンする。しかし、夢のイベントの初日に参加できる枠は僅か15名。5名×3部という形だ。でもどうせ行くなら絶対1部!

 

ということで、予約当日は働きながら予約開始の12:00を待つ。仕事集中できない。

 

時間になると同時にウェブサイトを立ち上げ、持ち前の神速フリック入力を駆使し、1分以内に予約ボタンを押す!後日聞いた話だが、人によってはアクセスできない時もあったらしい

f:id:b_bf_wu3:20170610193543j:image

予約完了の4文字が!

間に合った〜!

 

 ◾️というわけで当日!

 f:id:b_bf_wu3:20170610193657j:image

エレベーターを出るとアグネスラムが出迎えてくれた。雰囲気すげえ!

f:id:b_bf_wu3:20170610193750j:image

f:id:b_bf_wu3:20170611025357j:image

 

さて、人気グラドルとは一体誰か? 

 

それは、初代、日本一可愛い女子高生の佐山彩香、そして、サンジャポで活躍されている葉加瀬マイの2名! 知る人ぞ知る有名グラビアアイドルだ!

 

5名限定のVIP席に誘導され、ついにママ達が登場する 

f:id:b_bf_wu3:20170611025444j:image

f:id:b_bf_wu3:20170610195621j:image 

キターーーー!!!!!

 

生のグラドルや!

距離感ヤバイ。本当に50cm以内!

 

残念ながら撮影は禁止だったが生の芸能人は可愛い!顔ちっちゃい!しかも、くびれてるのに出てるところはムチムチw

 

グラドルのママ達にお酌をしてもらいカンパーーーーーイ!!!休日に幸せかよ!!

 

VIP特製のオツマミを食べながら、超プライベートな話から、番組の裏側の話など何でもぶっちゃけてくれる。しかも芸能人だからといって高慢な態度をとることも全くなく、めっちゃフレンドリーに接してくれる。話に集中しすぎてオツマミ進まない…

 

◾️そして最後は…

f:id:b_bf_wu3:20170610200635j:image

まさかのツーショットチェキ販売!佐山彩香さんも、葉加瀬マイさんも売れっ子なので普段写真を一緒に撮る機会なんてある訳がない。0距離で一緒に撮ってもらった!夢よ醒めるな!

 

f:id:b_bf_wu3:20170610200848j:image

最後にサイン付きお品書きを手渡しでもらい、お別れの握手してイベント終了!時間流れるの早過ぎた〜

 

というわけで週プレ50周年記念の週プレ酒場は本日オープン!今後も有名グラドルと飲めるイベントがまだまだあるので確認されたし!