ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

【文明開化】人形とSEXする時代とは…?


衝撃である。

部署の歓送迎会で先輩に聞いた話だ。

いま、巷に話題になっているアルティメットな風俗があるらしい。


その名も…


ダッチワイフ風俗


何でも、お金を払ってまで高級ラブドール(人形)なるものとチョメチョメをするというのだ

僕はこれを聞いた瞬間、

文明開化の音」を聞いた気がした

f:id:b_bf_wu3:20170401225359j:image

値段は60分1万円〜

"気持ち" を大切にする女性には、「彼氏の理解できない趣味ランキング」 No.1に間違いなくなるだろう。

お前ら男どもは顔さえ可愛ければ良いのか、と。

ところがどっこい、なかなかどうして「既婚」サラリーマンに人気らしい。

しかも、「真面目な」人に多いとのこと

f:id:b_bf_wu3:20170402010041j:image
哀しいかな男性

1人の女性だけを愛すようにプログラミングをされていない男性はついに人形相手にその欲望を発散するしかないのである。

ちなみに、ダッチワイフのカスタマイズは自由自在であり、ヘッドとボディの組み合わせで100通り以上あるらしい。(そういう問題か)

ちなみにチョメチョメをした後、人間であれば
シャワーを浴びるなりして次の日にはリセットされるだろうが、人形は諸々蓄積されるんじゃないか…?  とすこし恐怖に思ったり。

まあ最後に、この人形とやらがどんなものか画像を載せてみる。

f:id:b_bf_wu3:20170402010152j:image

せ…、精巧やな!!!

見たこともない景色を見せてくれそうである。

機会があったらぜひ体験レポートをしてみたいと思う。