ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

暇な女子大生の正体が分かった

今や飛ぶ頭取(トリ)すら堕とす勢いの「暇な女子大生」そのフォロワーの数は日に日に膨れ上がり、10万を超える日もそう遠くはないだろう。そして今や、フォロワーの一番の関心事はこの一点に尽きる。「暇な女子大生とは一体誰なのか…?」ということだ。この現…

【苦節"78本"】月間1万PV初到達

7/24のブログ本格開始から7ヶ月 スマホで記事を上げ続け、78本目にしてようやく月間1万PV到達! やったあああああ\(^o^)/ ・この時間差でくるお知らせを待ちわびていた はじめは月末1,000PVの到達すら困難だったのに、、 全自分のなかでは偉業である。 …

【まさに社畜】エクストリーム休日出社を初体験

旅行の1週間前無慈悲な休日出勤が決定した。--遡ること1ヶ月新宿のフーターズに集合して、旅行の行き先を会社の同期と決めた。場所は箱根。土日の2日間で温泉に浸かりながらしっかりと日頃の疲れを癒そうと楽しみにしていた。1日に全てを懸けた箱根旅行↓マカ…

【実験】マカを飲んで混浴温泉に入るとどうなるか…!?

土日を使って箱根にきた。 今回の旅の目的は日常の疲れを癒すような温泉旅行だ。新宿8:00発の小田急ロマンスカーに揺られながら90分。箱根湯本駅に到着する。この日はロープウェイが運休だったため、そこからケーブルカー、バスと乗り継いで大涌谷へ。大涌谷…

【ポケモンGO】サラリーマン殺しの金曜アプデ

ナイアンティックがまたもや若手サラリーマンを殺しにきた。本日2/17、待ちに待ったポケモン金銀の追加アップデートが行われた。しかし、今日は金曜日。ど平日だ。あろうことか、行きの電車で勘付いてしまったぼくは直感的に完全に仕事が手につかないと思い…

ホワイトデーの思い出

会社でホワイトデーのお返しの話題になった時、ニヤニヤした上司に聞かれた。「ホワイトデーの失敗談とかある?」社会人になって数年。さすがに最近、甘酸っぱい経験はしなくなったなあと思いながら、改めて昔を振り返ってみた。…がぼくはホワイトデーを人に…

暇な女子大生という平成最後の怪物が現れた。 顔バレは?

まずは、何も言わずこれを見ていただきたい Twitterに平成最後の怪物が現れた瞬間だった。 彼女の名は暇な女子大生。 Twitter上に、Tinderで出会ったエリートとの情事を記録し、更新している。 暇な女子大生と聞くと彼女のことを思い浮かべる人も少なくない…

アイドル養分学入門

古くからのアイドルのイメージといえば、ステージから遠く離れて応援する、崇拝対象となる偶像に似たようなものをイメージするだろう。しかし、現代はアイドルという定義そのものが広がっている。今や週末に会いに行くこともできるし、0cmの距離で応援するこ…

【潜入】ホリエモン主催の街コンに行ってきた

2/4 東京・六本木にて、ホリエモン主催のホリエモン祭りというイベントが行われた。このイベントでは、1日かけて様々なプログラムが組まれており、ホリエモンが各界との著名人とトークショーを行ったり、DJ企画、MCバトルなどの音楽イベントがあったり、麻雀…