ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【男の悲願 】簡単にモデルと付き合う方法がある

「あー、あのモデルと付き合えたらなぁ…」 夜のTV画面に映っているモデルを観ながら、男性なら誰しも一度は思ったことがあるでしょう。 昨日も、ORANGE RANGEの大和とモデルのマギーの交際報道がありました。 モデルと付き合うこと、それは男性にとっての人…

文系男子DIYの限界はミニ四駆

DIYってかっこいいですよね DIYとは、"DO IT YOURSELF" つまり、オナニーの略だ …ではなく、自身で何かをつくったり、装飾したりする、いわゆる日曜大工的な行為のことである。 たまには休日は「男の休日」らしいことをして、ボッチなのにリア充っぽくみせた…

財閥の元カレにフラれたことを自慢する

日曜日の夜。大江戸線。隣に座っていた大学生らしき女の子2人は尽きることない話題に興じていた。日曜の夜は、思わず仕事の事を考えてしまうなあ、と思いながらなんとなく隣からの声が聞こえてしまう。第一人称が自分の名前であるA子は、どうやら元カレに不…

英雄は煩悩でやられるというけれど、まさしくその通りだと実感した話

19:20 ぼくはやる事もなく、夜の原宿に佇んでいた。 理由はこうだ。前日に先輩に「アナウンサーくるから」と適当な誘い文句で飲み会に誘われ、定刻10分過ぎた頃にお店に到着した。しかし、周りを見渡しても、店員に聞いてもそれらしき団体はいない。つまり、…

リオ五輪童貞を、吉田沙保里に捧げた話

リオ・オリンピックも13日目を迎え、残すところもあと僅か。なのに、大会12日目まで1種目も観ていない。観るにとしても、僕はもともとスポーツ中継のために夜更かしするタイプではない。次の日仕事あるし、一時のテンションで翌日疲れたくない。頑張って翌1:…

今年の夏は"ポケGO日焼け"で男を磨く

皆さん、やけてますか?海やけ、山やけ、はたまたプールやけ……健康的に焼けた肌は女性からしても魅力的に映るものです。でも、ぼくみたいに、世の中そんなアクティブになれない!って人は多いのではないでしょうか。だって海ってクラゲ出るから怖いし、山っ…

AVで育った男子が初めてanan SEX特集を見た感想は…?

こんにちは、三度の飯よりSEXしてる動画を鑑賞するのが好きなぼくです。 いつも「神の視点」で見るよう心がけてます。 さて、突然ですが男子というのはAVやエロ本をみてすくすくと育ちます。これは誰にも否定できない事実です。しかし、巷にあふれているAVや…

【気温38度】灼熱地獄と化した鳥取砂丘でポケモンGOをしたらどうなるのか?!

真夏の鳥取砂丘はベリーハードモードである。 8月7日、この日の鳥取はYahoo Topに載るほどの猛暑を記録した ・関東だと熊谷市が毎年いつも最高記録を更新し、目立ちたがる欲しがり屋さんだ そうとは知らずに、ポケモンGOリリース以来、ゲームに溺れ、聖地で…

これ以上見過ごせない鳥取県をリオ五輪開幕のタイミングで訪問した話

鳥取県は"ある意味"今いちばん注目を集めている県だろう 日本全国で唯一スタバが存在せず、"すなば"コーヒーを作ったり、(2015/5/23 鳥取スタバ1号店OPEN) スナ(マ)ホ解放地区宣言をし、県知事自らポケモンマスターを誘致するなど いろいろ話題に事欠かない…

ブサメンでも孫子の兵法っぽいものを使えば美人と会話ができると確信した話

ブサメンでも少し頭を使えば美女と会話を楽しめる、今日はそんな夢のような、しかも誰でも明日から実践できる話を紹介したい。 今日は冴えていた 7/31 1週間前に友達に誘われた西麻布のパーティ。 女の子の方が多いと前情報を聞いていた僕は、心躍っていた……