ヨノナカ童貞。

食物連鎖の下から2番目

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投票所50m手前でひどくもがき苦しんだ20代青年の話

投票にいくきっかけはひょんなことからだった。 すでに20代後半に差し掛かる年齢。 投票に行くのは今回で2回目。 つまり、恥ずかしながら20歳で投票権を得てから、過去1度しか投票をしたことがないことになる。 どうせ人口分布的に20代の声は拾われないだろ…

10年ぶりに親と散歩した話

サラリーマンになって数年が過ぎた。 毎日夜遅くまで仕事し、親と顔をあわせる回数も週に1.2回と言ったところか。 2週間に一遍は親と外食にお出かけすることがせめてもの親孝行かなと、定期的に行くようにはしている。 それでもやっぱり休日は遊びたいから、…

【検証】ポケGOを効率的にやるために東京のメガシティに行くのは正解なのか?

このように、田舎ではポケモンが全然出てこない、と自虐的なtweetが拡散されている。 それでは、本当に東京と地方では格差があるのか、おそらくここが最大であろうという東京最強のメガシティに実際に行ってみた。 廃人の聖地・アキハバラシティ まずまっ先…

すぐそばにあって、でも知らないコト

身近だけど知らない、そんな世界は知ろうとすれば手の届く距離に広がっている 表の世界のみでしか生きていない人たちには知る由もないけれど 今日は、アイドルの誕生日イベントに行ってきた。 誰でも知っている駅の、誰も知らないお店。 アイドルイベントは…